08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ハイヒールばんざい

ゲーム日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近頃のおれ 

日に日に寒く…………。
確かに11月は例年に比べて暖かい、という予報は出ていましたが、12月になったからっていきなり寒くならなくても!
しかも明日は+11℃とかいうふざけた予報が出てるんですけど!ww

……みなさま、どうか体調にはお気をつけください。

注意! ネタバレがあります!
t02200165_0320024011644735016.png

あー……海ダネー……。
改めましてこんにちは、水輝です。
久しぶりに釣りに入ってみましたが、目的の浴衣が全く出ませんこんちくしょう。

そんな感じで更新頻度は落ちていますが、ピグっています。
ライフももちろんこんな感じで。

t02200165_0320024011587189937.png

t02200165_0320024011628732279.png

……いつものようにイベントに追われています。
マゾイベントは相変わらずです。緩む気配は微塵もありません。
多分まあ、アメGで回収する目的なんでしょうけども。スタミナ回復とか育成剤に金を遣わせようという腹なのは判っているのですが、何となく続けています。
あ、無課金でも全然問題なく出来るので念のため。
ただし、時間と執念がないと無理かもですがww

t02200165_0320024011627709463.png

そーいえば羊が実装されてヒャッホイもしました。
色々画像はあったんですが……見返してみるとどんだけ喜んでいたのか判って悲しいほどです。ええ、ええ。
まあ、来るのは判ってはいたんですが(エミリーの庭に先に実装されますので)、実際に来た時はとても嬉しかったですねー。
おかげさまでイベントをうっかり忘れそうになる始末。タハー。

t02200165_0320024011644758734.png

t02200165_0320024011645254207.png

今はこうです。
クリスマスに会いましょう、などと不吉なことを言って去っていったキャラクタが登場して、マゾいことを言い始めたところです。
シャンパンとか……どーすんだ、これ。アルコールだろ……(汗)

とりあえず今は人の庭に入るとコレが多分置いてありますかね。

t02200165_0320024011646773594.png

もちろん人様の庭で食させていただきました。イエー。
ブッシュドノエルですが、そーいえばこれ、海にもありますねー……。
グラはどっちが美味しそうかな?w

t02200165_0320024011646775857.png

そんでもって、今朝までアクションが出なかったブツ、いえー。
シャンパンを使ったブツ……なんですけど、飲むアクションは午後近くになって実装されたみたいですねw
ハハハ。

ちなみに今回はでかいカブでなく、特殊イチゴが要るのですが、何故か茶色のあやしい人形も採れます。
ジンジャークッキーのぬいぐるみ、だそうですが、今のトコはまだ使い途は判りません。交換系のアイテムかも知れませんね。

どっちにしろ邪魔ですけどw

今のところはネトゲはピグ……はネトゲになるのかビミョーですが、とりあえずこのくらいしかプレイしてないですねー。
結局はこのままだらーっと出来る系のだけ維持しそうな気がします。
海は来年になったら何か良いことがあるんでしょうか?w もし、面白そうなてこ入れがあれば覗いてみたいとは思うんですが、今のところはないかなー……。ていうか、戦闘しなくて良くなりませんか? 対人だけでなく。何でデフォルトで戦わせようとするのか、その理由が判らない……。

まあ、今日はこんなところでww

Category: ピグライフ

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

