07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハイヒールばんざい

ゲーム日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きたきた!! 

うひょーーーー!

注意! ネタバレがあります!


2011110501.png

かわいいのうかわいいのう!!!

そんな訳でこんにちは、水輝です。
実装されると噂があって、エミリの庭に出てきてて、でもって本当に動物が実装されますた。
グラフィックがいい出来です。さすがピグ系。動物も上手くデフォルメしてますね~。
その辺りはとても感心します。

が。
サーバをたびたびリセットするのはやめて欲しいんですけどw
リフレシュとか気取った横文字を使っても無駄ですw 単に電源落としてリセットしてるだけじゃないっすか、それw
しかし、こうも何度もリセットする必要があるってのはどうなんですかねぇ。サーバの構築をやり直した方がいいと思うんですが、データの移動に数ヶ月から年単位で時間がかかるらしいんですよねえ……。現実的じゃないと考えるか、それとも新生ピグ(笑)とするかはメーカーさんの考え方次第かとは思いますが、このままいっても破綻するだけのような気がします。

それはそれとして。

2011_110502.png

マゾクエも続行中です……一応。
ただ、今回実装されたニワトリとウシが特殊な材料を出すことがある、とかいう記述があったので、クッキーを作らなくてももしかして、などという勝手な期待をしているのでちょっと停滞中。収穫だけはしてるんですがね。

それにしてもメープルだらけになってますです(汗)
海ではメープルメープルと騒いでいたんですが、こっちはあんまり嬉しくないなー……。
メープルを使わないと出来ない料理もあるんですが、クエ絡みだけで、それ以外無いというねw
どうせならメープルケーキとか普通の料理もついでに実装して欲しいところです。……余力がないと無理かなw

たまに海も見たくなるのですが、今は我慢してます。
なんかー? キャラ倉庫とかまた増加されるらしいみたいなー?
だったら1つ目を無料にしてくれないかなー、などと温いことを考えているので放置中w
デフォルトでみんな増加させてるんなら、月額そこそこ高いんだからサービスとして乗せてくれてもいいと思いますしね。

ていうか、復活しようと思ったら、キャラと共用倉庫を同時に復帰させないと何も出来ない件wwww
別垢を復帰させるよりそっちのが安いっていえば安いんですが、何だかなー、です。

Category: ピグライフ

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb -- : cm 2   

コメント

No title

久々にピグライフいってみたら
裁縫とか動物とか色々実装されてて
びっくりしました(・・

ありす #- | URL | 2011/11/08 00:07 [edit]

Re: No title

そうなんですよ~^^
新しい機能が色々と実装されて面白いですヨ。
とりあえずおれは動物をもふもふしてますww

水輝 #- | URL | 2011/11/08 14:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

