08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ハイヒールばんざい

ゲーム日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メープル 

秋といえば。
……この国なら秋刀魚や栗、松茸あたりでしょうか。
芋も欠かせない気がするのですが、今年はまだちょっとお高い気がします。
野菜全般がそうなのかもですが。

注意! ネタバレがあります!

秋刀魚は無理としても芋が来て欲しいところだったのですが。

2011_110201.png

こんにちは、水輝です。
芋じゃなくて来たのはメープルでした。斜め下というか想定外というか……。
ぶどうならまだ良かったのですが、メープル……しかも木……。
伐採確定ですねw

でもってマギーとかいうジジイ……もといw おじいさんが登場しました。
ニワトリの話をしきりに持ち出しているので動物と何か関係あるのかも知れません、と思ったら材料に金の卵とか新鮮な牛乳などという、普段はじゃあ新鮮じゃないのかよ、というものを要求される始末。
で、切手が少なくなったのかと思ったら、何のことはない、材料がたくさんいるので結局はやっぱり6枚ずついる件。

もう嫌だwwww

まあ、出来るところまではやりますが、さすがにこのループはちょっと……。
もう少し工夫出来ませんかねー……。無理でしょうねえ……。

ぼちぼちやりますかw

そーいえば話は違いますがFF零式買いましたw
順番にプレイ予定なのですが、おれは無理かも……酔いそうな予感。
なのでそっちの方もぼちぼちやろうかと思います。

Category: ピグライフ

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

