07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハイヒールばんざい

ゲーム日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たまには釣りも 

このところ一時期より少し涼しく、いくらかは過ごしやすい日が続いています。
とはいうものの、外に出ると蒸し暑く、じんわりと汗が滲んできますけどもw
まあ、先日までの暑さが異常だったのかも知れません。
そんな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

注意! ネタバレがあります!
一応、ネタバレ注意報は出してはみたものの。



それほど大したネタバレでもなく。
そんな訳でこんにちは、水輝です。
久しぶりに釣りをしてみました。今はカッパアイテムがもらえるクエストっぽいのが来ているようですね。座布団三枚でお面がもらえるらしく、おれもカッパのだけはゲットしました。
ついでに、とドワーフシクリッドも狙ってみましたが……。



一枚は出たんですがね~(汗)
なかなかヒットしません。しくしくしく。
でも釣っている間に赤いのが来て、スクラッチでもらって放置してあったアカキラーで何とか釣り上げることに成功しました。わーい。久しぶりに新しい魚げっとです。

普段はライフでぼーっとしているのですが、たまにこんな風に釣りもします。
でもやっぱ集中力が続かず、2時間も出来ないんですけどねw うーん、今の仕様では長くプレイするのは無理かもです。最初は目が慣れないから止められず、慣れてきてしばらくすると、今度は疲れて止められないっていうか。目打ちは苦手なので難しいっすね~。

そんな感じでぼちぼち遊んでます。ライフでは桃イベントで黄桃を血眼……ってほどでもありませんが、探し中w
大量に植えてどうにかしようと思っていたりします。

Category: ピグ

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

すいか、ひまわりと大量に植えていた事に慣れてしまって、桃イベントは黄桃収穫できるのかしら。。。と

焦りを感じるのは私だけでしょうか(・・

ありす #79D/WHSg | URL | 2011/08/04 22:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizukiik.blog.fc2.com/tb.php/425-87cbbc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

