08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ハイヒールばんざい

ゲーム日記

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ライフる 

随分前に買った低周波のマッサージ機を発見しました。
久しぶりに使ってみましたが、やっぱり変w
肩とか腰などにぺたりと貼り付けて使うアレですが、何もしていないのにその部分の筋肉が動いてるのが判って面白おかしいです。
でも右肩はどうしても痛いんだよなあ……。

注意! ネタバレがあります!
健康談議と天気の会話は場を乱さずに済むと言いますネ。



こんにちは、水輝です。ミネストローネを作っています。
ピグライフの方にはまだカメラが実装されておらず(将来的にもどうなるか判りませんがw)、仕方ないので画面をそのままパチリ。
そういえば昨日撮った写真、うっかり保存するのを忘れてました……。すまん、フレよ(汗)

ぼちぼちと楽しんでいるのですが、ライフって名前で別のゲームを思い出しましたw
この国ではイマイチ受けなかったアレですw
ピグはグラフィックが可愛らしいのが受けているのか、海外でも人気があるようですね~。デフォルメの上手さはさすがは日本人という感じです。
キャラクタだけでなく野菜や果物などもデフォルメされているわけですが、このデフォルメってやつ、実はこれでなかなか難しいそうです。
そういえばピグは海外版だと別名で、開発スタッフも違うとか。
流行も違うようで、海外では1回いくらで回せるがちゃがブームという記事を……もう随分前になりますが、読んだ記憶があります。
服なども実は違うようで。海の向こうではゴス系が流行っているとも。

そのうちピグの部屋からライフの庭へ出られるようになるのかも知れません。
前に一瞬だけ実装されていたのですが、今は矢印が出ませんねえ……。
他にも未実装らしい部分がたくさんあって、今からどうなっていくのか楽しみなゲームです。

Category: ピグライフ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizukiik.blog.fc2.com/tb.php/404-39452a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。