07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハイヒールばんざい

ゲーム日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ズッキーニだよ 

世間様はごーるでんういーくなるものだそうですが、皆様いかがお過ごしですか?
もしこんなところを見ている、という方は多分、おれと同類ですねそうですねわかりますw
某漫画ではGWはがっでむういーくと書かれていて、その通りかも知れないと思ったりもしました。
充実している人をうらやんでいる訳ではありません、ええ、決して

注意! ネタバレがあります!
まあ、そんな感じでゴールデンウィークが始まったようですが。



カルディナたんと別れて幾星霜? こんにちは、水輝です。
猫持ちで優秀だったのですが、残念ながら言語の事情でお別れしてしまったカルディナたんの代わりに、今はソニア姐さんが働いています。
猫が必要な時だけ呼び出されるという不遇な感じですが、まあ、それはそれというかw



相変わらずこんな感じで発見中。
やってないクエストと地図が山のようにありすぎて、何が何だかww
とりあえず出たクエをやる、みたいな感じでやってます。
のんびりペースだからなのかレベルが殆ど上がりませんw まあ、上がるとも思ってなかったりしますが。
なので、釣り師に転職しっぱなし。

採集・調達・調理・工芸・食料品取引・嗜好品取引・造船・開錠

……が優遇の職があったら転職を考えるかも知れませんが、特に最後の造船・開錠優遇ってのがちょっと無理ぽい?w
いえ、贅沢をいえば家畜取引とか、操舵とか、操帆とか優遇ならもっといいんですけど、それはちょっと贅沢すぎるかと思ったりして?

まあ、色々と無茶だと自覚しております故、要望は出しませんが。



探検中にこんな光景を目にしました。
うおう!? ナチュラルにパンダが転がってる!?w
でも、フツーはパンダもさすがにこんな風に転がっていないような気がするんですけど、どうなんでしょうか?
このノリだと日本の野良猫といった感じですけども。



はいはい、発見発見。



はいはいはい、発見発見。



はっ……。
ちっ、亀かよ。

いえ、発見前に判ってたんですがねw
実は東アジアに入ってから発見するたびに、見覚えのある花の名前が乱発しまして、「ぼくたましりーず」とか勝手に銘々して一人でニヨニヨしてました。
漫画ネタですので判らない人は判らないと思いますが、判らなくても大して害はないかと思いますが、教えてWikipedia様にはページがありますので、興味のある方はどうぞ。

ぼくの地球を守って

昔懐かしい漫画ではありますが、今は二期的な連載もされていたりします。ご興味ある方はどうぞ。

そんな感じで東アジアでニヨニヨしてからセビリアに行ってみると、イベントが発生してました。
詳しくは公式にゴー。
金髪メリケン女が出てきます。

で、クイズがあったりするんですけどね。ふと、こんな問題が。



ズッキーニ!!!!

問題を読み上げた瞬間、フレと同時に思わずリアルシャウト。
選択肢も見ていないのに言ってしまう辺りがもうw

実際の選択肢はこれです。



……まあ、フツーに考えたらタマネギはないわな。入れても死なない気はしますけどw
でもズッキーニ入ってないんだってばwwww どっから湧いて出るのか判りませんが、作ると入ってるんですよねw



うーん……?
とりあえずセーブルで調べて……



ないわ!!!!!!!!!wwwww

アカテンまでは許すが、アオとミドリはどう考えてもないだろwwww
鳥ならまだしもwww

そんな感じでゆらゆらプレイ中です。

Category:

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

背景のパンダに違和感が!!!

長年INしていないので…このようなレポート?的な水輝さんのblogいつも楽しみにしてます!

今は、そんなところまで行けるようになってるんですねぇ…とシミジミ。

ありす #79D/WHSg | URL | 2011/05/07 02:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizukiik.blog.fc2.com/tb.php/397-63fdd7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

