09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ハイヒールばんざい

ゲーム日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

抜かれた…… 

そろそろ桜の花も咲き始めているようですね~。
風もかなり強くて、もうじき春だなー、という感じです。
……と、同時に花粉も舞っているのか、外を歩いていると口の中がザラザラっとしたり(汗)
良い季節なのか嫌な季節なのか判らないというねww
-- 続きを読む --

Category: アクセス解析

tb -- : cm 0   

攻略wikiあるからw 

今月のアクセス解析のコーナー。
え、毎月やってない?
イインデスヨ、ノリとかそういうモノ的な何かです。
-- 続きを読む --

Category: アクセス解析

tb 0 : cm 0   

今日のアクセスは 

今日は東、西日本は大雨に注意ということでしたが……。
今はもう落ち着いてるんでしょうかね~。
雨によって地盤が緩み、土砂崩れなどの災害が起きる可能性もありますので、雨が特に多かった地域の方々はくれぐれもご注意を。
特に東日本は未だに揺れているところがありますので、それがちょっと怖いですね(汗)

注意! ネタバレがあります!
-- 続きを読む --

Category: アクセス解析

tb 0 : cm 0   

体感ですけどねw 

久しぶりにアクセス解析を見てみました。
-- 続きを読む --

Category: アクセス解析

tb 0 : cm 0   

久しぶりの面々 

そろそろ落ち着いてきたとは思ったんですが。

注意! ネタバレがあります!
-- 続きを読む --

Category: アクセス解析

tb 0 : cm 0   
