07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハイヒールばんざい

ゲーム日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひまわり 

あーつーいーーー。
熱中症で倒れる人が続出しているようですが、みなさまいかがお過ごしですか?
おれは暑いです。あつーい。

注意! ネタバレがあります!
-- 続きを読む --

Category: 牧場物語

tb 0 : cm 0   

ウサギもっふもふ 

寒さでやけに早く目が覚めて。
ぼえーっとしながら牧場物語にアクセスしようとしたら。

注意! ネタバレがあるかも知れません!
-- 続きを読む --

Category: 牧場物語

tb 0 : cm 0   

ラクダ科…… 

年が明けましたね~。
年末年始は積雪が凄かったところもあったようですが、皆様はどんなお正月だったでしょうか?
おれは相変わらずでしたw

注意! ネタバレがあるかも知れないです!
-- 続きを読む --

Category: 牧場物語

tb 0 : cm 0   

良いお年を 

天気は全国的に大荒れのようですが、大晦日の今日、皆様お元気でいらっしゃいますか?
大雪のせいでなだれが起きたりもしているようですね……ガクブル。
どうか皆様もお気をつけて……。

注意! ネタバレがあります!
-- 続きを読む --

Category: 牧場物語

tb 0 : cm 0   

レビテト 

寒い……寒すぎ……。
寒すぎたので仕方なく服を一枚増やしてみました。
皆様も風邪など召されませんよう、お気をつけて……。

注意! ネタバレがあります!
-- 続きを読む --

Category: 牧場物語

tb 0 : cm 0   
